フルサポート
オーストラリアの現地にある、評判の良い無料留学エージェント、アイエス留学ネットワークとバイブスがワーキングホリデー、留学生の留学生活をフルサポートいたします。

久しぶりに、オックスフォードにあるクラブに行ってきました(Weekly Blog)

2020.01.11 コウスケ
久しぶりに、オックスフォードにあるクラブに行ってきました(Weekly Blog)

皆さんは週末は何をしていますか?

僕は、昔ほどではありませんが、DJをする時以外も、たまにはクラブに行ったりしています。

昨日は、昔からの DJ 仲間で今シドニーにいる友達が、知り合いの DJ がゲストとしてシドニーに呼ばれて来ている。という事で、見に行こうという事になり、 Burdekin Hotel に行ってきました。

Burdekin Hotel はオックスフォードにあるクラブで、昔からハウスやテクノなどのクラブ音楽を中心にイベントが行われています。

昔、ワーキングホリデーの時に数回行ったっきりだったので、行くのはかなり久しぶりでした。

 

シドニーのアンダーグラウンドのクラブ

 

音のジャンルは、ハウス、テクノ系でしたが、ゲスト DJ がイタリア人だからなのか、オーガナイズしているコミュニティが理由なのか、ラテン系の人たちがとても多く集まっていました。

また、最新のオススメのクラブ情報は 「【最新】シドニーの主要ナイトクラブ・イベント、おすすめ 2019年まとめ」 を確認してみてください!