// //

VIEBS が新しくなりました

2019.10.26 コウスケ
VIEBS が新しくなりました

長らく、記事の投稿や活動をしていませんでしたが、この度 VIBES として心機一転サイトもリニューアルし、活動を新たに再開する事となりました。

再開に辺り、新たに名前を VIBES(バイブス)とし、皆様に色々なサービスをご提供、活動をして参ります。

 

 

 

 

VIBES 第1期は、まずは皆様に「VIBES はどんな事をやっていて、 VIBES とどんな事が出来るのか」という事を知って頂くところからだと考えております。

記事の投稿は勿論の事、BBQ などのイベントの開催や英会話教室なども行って参ります。

 

 

1. 留学サポート

オーストラリアのワーキングホリデー・留学をサポート致します

 

オーストラリアで留学エージェントとして25年以上の実績を持つ「アイエス留学ネットワーク」と提携をし、ワーキングホリデーから語学留学まで幅広く留学のサポートを行なっていきます。

オーストラリアでのワーキングホリデー、語学留学、専門学校、J-SHINE ケンブリッジ英語検定、IELTS英語検定、インターンシップ、大学について、無料でご相談に乗ります。カウンセリングは Eメール や LINE で、オーストラリアへの留学・ワーキングホリデー事情、海外生活を熟知したオーストラリア在住のカウンセラーにより、現地からの最新情報提供にて的確なアドバイスを致します。

オーストラリアには数多くの学校が有り、選ぶのはとても大変です。そこで、どんな学校が自分に向いているのか、82校以上の最新情報の中から一人一人に合った学校をアドバイス致します。

それに加え、オーストラリア留学前にセブ留学をしたい、または日本に帰る前にセブ留学をしたい、という方や、オーストラリアに来る前に英会話スクールで勉強したい、日本に帰った後も語学力を維持するために英会話スクールに通いたいなど、留学・英語に関わる事であればなんでもお気軽にご相談ください。

アイエス留学ネットワーク

 

2. 留学パッケージプラン

安くて信頼できる、留学エージェント

 

豊かなサポートによって、安心してオーストラリアに来ていただく、オーストラリアでの生活をより良いものにする事が出来る、お得なパッケージプランを「アイエス留学ネットワーク」のご協力の元、ご用意いたしました。(*シドニーのみ)

オーストラリアには数多くの留学エージェントがありますが、多くの留学エージェントが、留学先でのケアには乏しいと言うのが現状です。また、留学エージェントによっては手数料や現地サポート料金を取るにも関わらず、実際はほとんど何もしてくれない、しかもそれがビックリするぐらい高額!なんて話もよく聞きます。

そこで、もともと VIBES の前進でやっていた、BBQ パーティーなどで知り合った友達の相談に乗ったりなどをしていた所から、より現地の情報を届けたい、ということで VIBES は始まり、今回「アイエス留学ネットワーク」のご協力の元、今までの留学には無かったような新しいパッケージプランを作る事が出来ました。

サービス内容は学校やビザの手配だけではなく、オーストラリアに来てからの、身の回りの生活や準備、アクティビティなど、オーストラリアでの生活をフルサポートいたします。生徒さんに安心してより充実した、オーストラリアでの生活を送って頂けるように全力でサポートさせていただきます。

どこのエージェントよりも安く、豊富なサービスになっています。是非、他の留学エージェントとサービス内容・価格を比べて見てください。

 

 

 

3. WEB サイト制作

安くて早いウェブサイト制作

 

小規模のサイトから大規模サイト、通販サイト、企業から地方自治体までの幅広いキャリアと実績により、より良いウェブサイトをお客様にご提供いたします。

スピーディーな対応とお客様により良いメリットの有るサイト制作をモットーに行っています。リモートワークだからこそ成り立つ、安さとクオリティーには自身があります。ホームページを作りたいと考えておられる形一度、お気軽にご相談ください。

 

 

 

4. アクティビティー・コンテンツ制作

シドニーのイベント

 

VIBES の活動はネット上だけには止まりません。

BBQ
英会話教室

など、これから活動の幅を広げてまいります。

 

 

これからも、より良いサービスをご提供、コンテンツを制作しお客様にお届けできる様、邁進して参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

VIBES 代表
Kosuke INAMI