フルサポート
オーストラリアの現地にある、評判の良い無料留学エージェント、アイエス留学ネットワークとバイブスがワーキングホリデー、留学生の留学生活をフルサポートいたします。

ワーキングホリデー・ビザを使ってオーストラリアで夢の海外生活!

2015.09.22 チャーリー
ワーキングホリデー・ビザを使ってオーストラリアで夢の海外生活!

日本で働いていると、なかなか休みの時間もなかったり、休みが取れても普段できない家のことで追われて気づけば夕方。

 

オーストラリアのワーキングホリデービザ

 

明日からまた仕事・・・あー!いっそのこと海外にでも行ってしまいたい!

そんな衝動に駆られる方は少なくないはず。ならいっそ、1年間の休暇を取って、海外で働いてしまうのはいかがですか?

 

ワーキングホリデー制度を使って1年間の海外暮らし!

オーストラリアにワーキングホリデーで留学

 

ワーキングホリデービザは一言でいうと、最大で1年間、海外で働きながら生活ができるビザです。

海外で働くなんて自分にはそんな・・・と思いましたか?

筆者が滞在しているオーストラリアは、ワーキングホリデービザの取得は実は意外と簡単なんですよ。条件が揃っていれば、1日あれば取得できます!!

 

オーストラリアのワーキングホリデービザの取得方法

 

これだけ?はい、ざっくり言うとこれだけです。

あとはクレジットカードとビザ申請$440を準備するだけ。

これだけあれば、あなたも夢の海外暮らし!!!

「そんな簡単に言うけど、日本から飛び出すのも容易でないのよ。。。」

そんな声も聞こえてきそうですが、新しい扉を開くも開かないもあなた次第!行くもよし、退くもよしだと思っています。

ただ少しでも関心があるあなた、、、

 

「案ずる無かれ。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わずいけよ、いけばわかるさ!」

 

オーストラリアのワーキングホリデービザの取り方
出典:http://ayuyuu381.xsrv.jp/archives/572

 

きっと、新しい出逢いがあなたを待っています。

 

オーストラリアにワーキングホデーで行こう

 

ワーキングホリデーについては、お気軽にご相談ください!経験豊富なスタッフが的確にアドバイスいたします。