フルサポート
オーストラリアの現地にある、評判の良い無料留学エージェント、アイエス留学ネットワークとバイブスがワーキングホリデー、留学生の留学生活をフルサポートいたします。

キングスクロスのアイコン「Hugo’s Lounge」が復活!!!

2016.11.15 コウスケ
キングスクロスのアイコン「Hugo’s Lounge」が復活!!!
2015年、惜しまれつつも2014年に試行されたシドニーの法律「Lockout Laws」の影響で、お店を閉める事となってしまった Hugo's Lounge 。   僕の友達が、毎週末レジデントで DJ をしていたというのもあり、この知らせはとてもショッキングでした。   Hugo's といえば、20年以上の歴史があり、マンリーワーフ内にあるウォーターフロントレストランなどが有名ですが、それと同様に有名だったのがこのキングスクロスの Hugo's Lounge。  
美しい夜景や眺めが楽しめるレストラン TOP 5
  Hugo's と言えば、何と言ってもピザ!シドニーでピザが有名なお店は?と訪ねると必ずと言っていい程話に出てくるお店です。   この、Hugo's Lounge ではそんなレストランとしてだけでは無く、夜はナイトクラブとしても有名で、ドレスコードがスマートカジュアルの少しオシャレをして行く感じのクラブです。   そんな Hugo's Lounge が、2017年に向けて新しいオーナー "Eric Jury" を迎えてポップアップでトライアルでお店を再会する予定です。   Jury は「キングスクロスは間違えなくとても良い空間なので、これからキングスクロスは新しい時代に入って行く、私は人々がまた戻って来ていい空間を作り上げていく事を願っている。」   と話しています。     新しい、Hugo's Lounge では「730メートルのスクエア型のバーを設置」「レストランのエリアには音が漏れない様な内装」などの工事が開始されています。   僕個人的にも、この Hugo's Lounge のポップアップをキッカケに、Jury の言う通りキングスクロス新しい時代が始まり、また活気のある町が戻って来る事を願っています。   そして同時に、シドニーのナイトライフが活気有るものに戻って来る事を願っています。     Hugo’s Group http://hugos.com.au/   Hugo’s Lounge(facebook) https://www.facebook.com/hugoslounge/