// //

BBQ CLUB ありがとうございました

2019.10.29 VIBES
BBQ CLUB ありがとうございました

バーベキューパーティー、BBQ CLUB を開催しました。今回のバーベキューパーティーはアイエス留学と VIBES が共同で行っているパッケージプランのサービスにも入っているパーティーです。

今までの VIBES がやっていた、完全 BYO 型のバーベキューパーティーとは違い、主催者側でフードの用意を行う形で開催致しました。今回が初回という事で、どれたけの人が参加してくれるのか不安な部分も沢山ありましたが、いつも VIBES に来てくれているメンバーも、アイエス留学ネットワークの生徒さんも、さらにその友達といった感じで、数多くの人が集まり、大盛況のうちにイベントを行う事が出来ました。

 

青空の下で乾杯

 

参加してくださった皆様、当日色々と手伝って下さった皆さん、本当にありがとうございました、本当に感謝です。

当日は晴天に恵まれ、むしろ日差しが痛いぐらいでした。また、多めに用意した食材も大盛況のうちにあっという間になくなりました!

第一回目という事で、色々と至らないとこも多かったと思いますが、来て下さった皆さんが楽しい!と持って頂けたのであれば、それはこれ以上に無く嬉しい事です。

次回はより一層、皆さんに楽しんでもらえるよう、スタッフ一同、頑張っていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

また、ご意見・ご感想等ありましたら、気軽に SNS やメール等でご連絡いただけたら幸いです。

 

公園でバーベキューをする

 

次回の BBQ CLUB は2ヶ月に一回、VIBES とのバーベキューパーティーと交互に行なっていく予定なので、通常の予定では次回は12月に開催の予定なのですが、アイエス留学のイベントなど、色々なイベントと重なってしまっているため、12月は通常の VIBES のバーベキュー(BBQ SATURDAY)を行い、BBQ CLUB の次回の開催は1月になるかもしれません。

その辺の詳細は、追ってお知らせをしていくので、ホームページ又は VIBES の Facebook ページや各SNSのアカウントをフォローしていただき、情報をチェックしていただけたら幸いです。

 

VIBES の各SNS

来月11月は、VIBES 主催の完全 BYO 型のバーベキューパーティー(BBQ SATURDAY)を開催します。

詳細は FACEBOOK のイベントページよりご確認ください。

また、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

PHOTO

Facebook にこちらにアップしている写真以外もアップしてあるので、よかったらそちらもチェックしてみてください!

 

シドニーのバーベキューイベント