// //

ESE 英会話教室(中級クラス)- 10/10

2019.10.07 VIBES
ESE 英会話教室(中級クラス)- 10/10

VIBES では「ESE 英会話」という英会話教室を開校しています。

ESE 英会話は、いわゆるカフェ英会話・青空教室の様な英会話教室です。

クラスは、Elementary Class(初級)、Intermediate Class(中級)の2クラスがあり、各週に1回2時間のクラスです。

英語を学ぶ場ではなく、英会話により英語でのコミュニュケーション能力の向上を目指します。シドニーに来たばっかりで、日常生活での英会話に困っている。学校に行っているけど、英会話やコミュニュケーション能力をもっと伸ばしたい。また、語学学校を卒業したが、英会話やコミュニュケーション能力をもっと伸ばしたい、分からない部分を解決したい。そんな方にオススメです!

 

ESE 英会話クラスの特徴!

・最大6人の 少人数制
・とにかく “話す事” に特化したクラス
・個々の 悩みに合わせて相談 も可能
・フレンドリー でリラックスしたクラス
・週1回 のクラス / 12週で1サイクル

 

Intermediate Class(中級クラス)

 

・もう少し、深い話をしたい
・自信を持って英語を話したい

そんな方にオススメです!

 

定員:6名
日時:10月10日(木曜日)
時間:17:00 - 19:00
料金:15ドル
場所:シティー内(*その日によって場所が変わりますので、お問い合わせの際にご連絡いたします。)

   


SNSからご連絡頂いても大丈夫です。

FACEBOOK
Instagram
LINE
Twitter

 

講師

 

Noel Laolao(ノエル)

オーストラリア生まれオーストラリア育ち。日本語を学校に行かずに友達との会話やテレビ・アニメなどで覚え、その日本語会話力には定評があります。今まで多くの留学生と関わり、彼と出会った事で「オーストラリアの生活が楽しくなった!」という留学生も沢山います。そんなノエルが先生を務める英会話教室を受けてみませんか?