フルサポート
オーストラリアの現地にある、評判の良い無料留学エージェント、アイエス留学ネットワークとバイブスがワーキングホリデー、留学生の留学生活をフルサポートいたします。

ドミノピザでアルコールをオーダー出来る様になる!?

2017.04.22 コウスケ
ドミノピザでアルコールをオーダー出来る様になる!?
(TOP PIC CREDIT: dominos australia)   「ブリスベン CBD」にあるドミノピザでは、お店で注文してその場で食べる事の出来るショップで、アルコールのサービスをトライアルで始める予定だそう。   これは、ライバル店である「Crust Gourmet Pizza Bar」が9月にピザと合わせて、ビールやワイン、サイダー等がオーダー出来る様になったというのがキッカケになっている様です。   アルコールのサービス   ドミノピザは、今までスピーディーなデリバリーというポイントに多額の投資をして来ました。   それにより、近年、ドミノピザでは現在ネット上での売り上げが 51% も増加しています。   しかし、最近はお客さんは代わり映えのしない、ピザやサービスに飽きて来ている傾向が有る様です。   その為、オーストラリアのピザ・デリバリー業界は、新しいアイディアが求められています。   今後、12ヶ月でオーストラリアでは 180 〜 200 店舗がオープンするという予想されており、今後どの様なタイプのお店が出て来るのか楽しみです。