全ての記事一覧
全ての記事一覧を見る

まだデータがありません。

BEAMS ビームス アート

2016.12.08

VIBES

最新のアートが集まるイベント「BEAMS Arts Festival」に行って来ました!

はじめまして!
 
横浜育ち23歳ネイルすることと、新しいことにチャレンジすることと、新しいおもしろーいことを探すのが趣味なしずかですーーーー♡!
 
2013年にワーホリでオーストラリアに来て以来、そこまで寒くない冬と暑いけどじめじめしてない夏のあるオーストラリアが好きです!!
 
まだシドニーしか住んだことがないので、もっといろんなところに行って新しい世界を見るのが私の目標です!!
 
ここにはオーストラリアの生活で思った事、楽しかったこと、良くなかったこともぜーんぶ書いて行きたいとおもっているので、是非見てください♡
 
ではでは第一弾目の記事をどーぞ!!
 
 

シティーのチッペンデール(Chippendale)であったアートフェスティバルに行った時のお話!

 
チッペンデールのストリートが閉鎖されて、光のオブジェとかプロジェクションマッピングとか、それぞれのストリートで展示されてたヾ(@゜▽゜@)ノ
 
あとライブアートで、たくさんのアーティストが壁に張られた紙にアートしてた!!
 
 
BEAMS ビームス ストリート
BEAMS ビームス アート
BEAMS ビームス 壁画
 
 
夜だから光のオブジェが多かったな~!
 
私の大好きなネオンを使ったオブジェがたくさんあった!!!
 
オーストラリアに2年住んでたけど、こんなイベントがあったなんて知らなかった!人もたーくさん来てた\(^^)/
 
しかもお酒も売ってて区間内なら歩きながら飲めるんだよ~(((o(*゚∀゚*)o)))
 
オーストラリアって外で歩きながらお酒のんじゃいけないから、なんか新鮮な気持ちだったよ!
 
 
ドリンク お酒 路上
 
 
このときに飲んだコーヒーのカクテルが、まじうまだった!!!!!!
 
やばいあれはお酒じゃないw
 
いくらでも飲めちゃう危ないお酒でした(笑)
 
この日たくさんの友達に会った!
 
1年ぶりに会ったからすごーく、わくわくしちゃった!
 
あと友達がライブアートに参加してたから、見に行ったよ\(^^)/
 
 
ドリンク アート 壁画
 
 
あと友達の赤ちゃんとたくさん遊んだ!w
 
赤ちゃんかわいすぎー(/▽\)♪
 
他にもフード屋台やお菓子屋さんとかも出てた!
 
ここもライブアート的なのやってたよー!
 
 
車 アート ストリート
 
 
正直もう一度行きたい!!!
 
あの美味しいカクテル飲みながら、アートをもっともっと見たい!
 
月1、でやってくれたらいいのにー!!!と思うほど素敵なイベントでした( 〃▽〃)
 
 

Google share Pocket share

いいね!して
最新記事を受け取ろう。