フルサポート
オーストラリアの現地にある、評判の良い無料留学エージェント、アイエス留学ネットワークとバイブスがワーキングホリデー、留学生の留学生活をフルサポートいたします。

シドニーにあるトランポリンパーク、スカイゾーン

2020.02.21 コウスケ
シドニーにあるトランポリンパーク、スカイゾーン

先日、友達のバースデーパーティーも兼ねて、前から一度行ってみたかった、 スカイゾーン(Skyzone)というシドニーにあるトランポリンパークに行ってきました。

スカイゾーンは、シドニーとブリスベンの2箇所にあり、トランポリンをメインにクライミングなども出来るアミューズメントパークです。

今回、友達のバースデーでいつもとはちょっと違うことをしてみよう、という事で、行ってきました。

トランポリンのパスは18ドルで、それと合わせて、3ドルの専用の靴下を買う形になるので、合計で21ドルになり、遊べる時間は1時間となっています。

また、18ドルでクライミングが出来るオプションもありますが、今回はクライミングはやりませんでした。

また、スカイゾーンには、アスレチック的なものもあり、トランポリンのパスでそちらも遊ぶことが出来ます。

シドニーのスカイゾーンはアレクサンドリア(ALEXANDRIA)にあり、最寄りの駅は、"St Peters" ですが、最寄り駅からは約2.4キロあるので歩くと約30分ぐらいかかりますので、バスなどで行くのが良いかもしれません。

 

トランポリンパークにあるアスレチック

 

トランポリンは有酸素運動になるので、かなり汗をかきます。

ジムなどにある様な更衣室やシャワールーム等は無いので、着替えはトイレにて行う形になりますが、遊びに行く際には着替えを持っていくことをお勧めします。

実際に行ってみて、感じたのは、とにかく子供が多い!!!

いく前から、子供が多そうだなぁ、とは予想していましたが、お客さんの殆どは子供連れの家族や学校のアクティビティで来ている子供でした。

しかし、トランポリンで跳ねたり、アスレチックで遊んだりと、大人になっても楽しいもので、次の日はいつも使わない筋肉を使ったせいか、全身筋肉痛になりました。

 

誕生日でトランポリンパーク

 

SKY ZONE - ALEXANDRIA

トランポリンパーク、スカイゾーン

料金 JUMP(トランポリン):18ドル(+3ドル:専用靴下)
CLIMB(クライミング):18ドル
営業時間 月 - 木: 10:00 - 21:00
金: 10:00 - 22:00
土: 9:00 - 22:00
日: 9:00 - 20:00
場所 75 O'Riordan St, Alexandria, New South Wales, 2015
電話番号 13 75 99
リンク ウェブサイト
Facebook
Instagram