// //

11月9日(土) LNDRY ft. Marten Hørger & Double Agent

2019.11.01 コウスケ
11月9日(土) LNDRY ft. Marten Hørger & Double Agent

最近、筋トレの為にカロリー計算をちょっと気にしているコウスケです。

11月9日(土)にシドニーのアンダーグランドクラブで、今一番大きい Chinese Laundry (チャイニーズランドリー) というクラブにて DJ をします。

この日は、僕が仲良くさせてもらっている、オーストラリアのクラブレーベル Medium Rare Recordings の若手で注目のクリエーター Double Agent もヘッドライナーの一人として出るという事で、とても楽しみです。

 

 

シドニーのオススメのクラブイベント

 

Double Agent は去年僕が、Medium Rare Recordings から、曲を出した時に制作をサポートしてくれました。

 

 

Chinese Laundry は、5年前にワーキングホリデーで初めてシドニーに来た時から、好きなクラブの一つで、最近は Lockout Laws の法律の影響で数多くの良いクラブが無くなってしまったという事もあり、現在シドニーでアンダーグラウンド系のクラブで大きなクラブといったらここぐらいと思います。

そんな、Chinese Laundry は、DJ のクオリティーは勿論の事、サウンドシステムもよく、客層も音楽が好きで音楽を楽しみに来ているという人が多いです。観光客向けの派手なビッグクラブではなく、ローカルのちゃんとした、大きなクラブに行ってみたい!という方には是非オススメです。

イベントの詳細は、Facebook のイベントページより確認してみてください!

もし、興味がありましたら、僕の InstagramFacebook に直接ご連絡いただくか、もしくは VIBES の方にお問い合わせ頂いても大丈夫です!