// //

待ち時間も楽しみながら待てる?MAD な PIZZA 屋さん!

2015.12.15 コウスケ
待ち時間も楽しみながら待てる?MAD な PIZZA 屋さん!

皆さんは、レストランに行って注文をした後、料理が出てくるまで何をしていますか?

大抵の人は、「友達とお話」「携帯をいじる」...

そんなところ、じゃないでしょうか

でも、料理がなかなか来ないと退屈になることって多いですよね?

今回は、たまたま立ち寄ったお店で発見した、そんな待ち時間も楽しんで待てる、面白いお店を紹介したいと思います!

 

MAD PIZZA É BAR

ピザの美味しいお店

 

お店の名前は

MAD PIZZA É BAR
http://madpizzaebar.com/

 

その名の通り、PIZZA 屋さんで

 

・BONDAI
・NEW TOWN
・DARING HURST
・POTTS POINT
・SURRY HILLS

 

にお店を出しています

今回は、その中の NEW TOWN のお店に行ってきました

 

シドニーの美味しいピザ屋さん

 

お店の奥には小さいテラス席もあってとてもいい感じです

注文をすると、、、

 

テラス席のあるお店

イタリアンピザのお店

 

店員さんが、テーブルクロスの変わりに  がしかれて、あわせて クレヨン を持ってきました!

そう!待ち時間の間に、お絵描きをして遊ぶ事が出来るのです!!!

まさに、Nice Idea!!!!!

とりあえず、何か書こうと思ったものの、何も浮かばなかったので

 

お絵かき

 

頭はアンパンマン、体はドラえもんという奇妙な絵を描いてみました

 

PIZZA

シドニーのイタリアンピザ屋さん

 

PIZZA は MAD なだけあって、とっても具沢山です!!!

更にオプションで具をトッピングし更に MAD にする事も可能です!!!

 

メニュー :
http://madpizzaebar.com/wp-content/uploads/2014/03/Menu.pdf

 

具沢山のピザ

 

他の料理もワインも美味しかったです

 

まとめ

ワインとピザの組み合わせ

 

この待ち時間にお絵描きが出来るサービスは、どのお店でもやっているのかは不明ですが、、、(すみません)

オシャレというか、まさに NICE IDEA !!!!! ですよね!

MAD な PIZZA が有るという事で、行ったのですがすっかりクレヨンのお絵描きにやられてしまい

すっかり記事が MAD  PIZZA では無くお絵描きメインになってしまいました

MAD な PIZZA を食べに行くのももちろん良いですが、お絵描きに行ってみるのも良いかもしれません!