フルサポート
オーストラリアの現地にある、評判の良い無料留学エージェント、アイエス留学ネットワークとバイブスがワーキングホリデー、留学生の留学生活をフルサポートいたします。

ギネス記録に挑戦!世界で一番大きな英語授業!!

2016.01.30 チャーリー
ギネス記録に挑戦!世界で一番大きな英語授業!!

 

2月12日(日)ボンダイビーチにて、Guinness World Record イベントが開催!

 

The Biggest English Lesson In The World

内容は留学生を対象にした世界で一番大きな屋外英語レッスン!

このレッスンに参加する学生数はなんと3000名!

主催者はオーストラリアでの英語学習を取り仕切る語学学校の団体である「 English Australia  」留学生にも人気の多くの語学学校がパートナーとして参加します。一日の時間割はこんな感じ。

 

ビーチでギネス記録に挑戦

 

語学学校のスタッフに聞くところによると、レッスンはパートナー学校から選りすぐりの先生が、いくつかのグループに分かれて受け持つとのこと。

授業のあとにはLive Musicも!勉強と遊び。何事もバランスが大事です!

参加方法はチケットをパートナーとなっている語学学校でチケットを取得し、On Lineでレジスターする流れになります。

→ パートナー学校はこちら

チケットをまだ取得していない方は急いで学校のレセプションへ!!

 

また同サイト内では学生向けのフォトコンペション、教師向けのビデオコンペションを開催しており、優勝者にはなんと$3500 相当のスクーターが提供されます!ほかに、旅行券など豪華賞品もある割に、現在の参加者が300名ちょっとと若干少なめなので、狙い目?!

残念ながらこれらイベントには現在学校に通っている留学生しか参加できないようですが、夕暮れ夏のボンダイでギネス記録更新の瞬間を見逃すな!

 

ボンダイビーチで行われた英語授業