全ての記事一覧
全ての記事一覧を見る

まだデータがありません。

2015.12.15

観光

待ち時間も楽しみながら待てる?MAD な PIZZA 屋さん!

 

皆さんは、レストランに行って注文をした後、料理が出てくるまで何をしていますか?

 

大抵の人は、「友達とお話」「携帯をいじる」…

 

そんなところ、じゃないでしょうか

 

でも、料理がなかなか来ないと退屈になることって多いですよね?

 

今回は、たまたま立ち寄ったお店で発見した、そんな待ち時間も楽しんで待てる、面白いお店を紹介したいと思います!

 

 

 

MAD PIZZA É BAR

151215_1

 

 

お店の名前は

 

 

MAD PIZZA É BAR

http://madpizzaebar.com/

 

 

その名の通り、PIZZA 屋さんで

 

・BONDAI

・NEW TOWN

・DARING HURST

・POTTS POINT

・SURRY HILLS

 

にお店を出しています

 

今回は、その中の NEW TOWN のお店に行ってきました

 

 

151215_2

 

 

お店の奥には小さいテラス席もあってとてもいい感じです

 

注文をすると、、、

 

 

.

.

.

 

 

151215_7

151215_6

 

 

店員さんが、テーブルクロスの変わりに  がしかれて、あわせて クレヨン を持ってきました!

 

そう!待ち時間の間に、お絵描きをして遊ぶ事が出来るのです!!!

 

まさに、Nice Idea!!!!!

 

とりあえず、何か書こうと思ったものの、何も浮かばなかったので

 

 

151215_5

 

 

頭はアンパンマン、体はドラえもんという奇妙な絵を描いてみました

 

 

 

PIZZA

151215_4

 

 

PIZZA は MAD なだけあって、とっても具沢山です!!!

 

更にオプションで具をトッピングし更に MAD にする事も可能です!!!

 

 

メニュー

http://madpizzaebar.com/wp-content/uploads/2014/03/Menu.pdf

 

 

151215_8

 

 

他の料理もワインも美味しかったです

 

 

 

まとめ

151215_3

 

 

この待ち時間にお絵描きが出来るサービスは、どのお店でもやっているのかは不明ですが、、、(すみません)

 

オシャレというか、まさに NICE IDEA !!!!! ですよね!

 

MAD な PIZZA が有るという事で、行ったのですがすっかりクレヨンのお絵描きにやられてしまい

 

すっかり記事が MAD  PIZZA では無くお絵描きメインになってしまいました

 

MAD な PIZZA を食べに行くのももちろん良いですが、お絵描きに行ってみるのも良いかもしれません!

 

 

 

Google share Pocket share

いいね!して
最新記事を受け取ろう。