全ての記事一覧
全ての記事一覧を見る

2016.09.08

ニュース

キングスクロスの象徴、コカコーラの看板がオークションに!!!

 
シドニーのキングスクロスの目印となっている、コカコーラの大きなLEDの看板を知っていますか?
 
キングスクロスってどこ?って聞かれたら必ずコカコーラの看板が目印として話に出てきます。
 
この看板は、1972年に設置されたもので、それ以来ずっとキングスクロスの入り口を照らし続けてきました。
 
この、コカコーラのLED看板は2015年に改装が決まり、その歴史に幕を下ろしました。
 
 

 
 
現在は新しい看板が設置され、LEDでは無く普通の看板になっています。
 
 


 
 
「えっ? LED じゃないの?」って感じですが、、、
 
果たして、今後 LED の看板は戻って来るのか、、、
 
なんて事を思っていたら
 
 

 

 

 

 

 
 
分解されて下ろされた、コカコーラのLED看板が eBay にオークションで出品されているではないですか!!!
 
 
コカコーラ オークション 看板
 
 
1974 kings cross coca-cola sign charity auction
http://stores.ebay.com.au/bidsforgood/cocacola
 
 
しかも、公式で!!!
 
C, o, c, a, C, o, l, a」の全8文字が現在オークションに出されています。
 
既に、多くの入札がある様で、期限は今月9月14日との事です。
 
果たして最終的にどんな値段が付くのか。
 
コカコーラのコレクターにはたまらない品かもしれませんね!
 
 

Google share Pocket share

いいね!して
最新記事を受け取ろう。