// //

キングスクロスの象徴、コカコーラの看板がオークションに!!!

2016.09.08 VIBES
キングスクロスの象徴、コカコーラの看板がオークションに!!!
  シドニーのキングスクロスの目印となっている、コカコーラの大きなLEDの看板を知っていますか?   キングスクロスってどこ?って聞かれたら必ずコカコーラの看板が目印として話に出てきます。   この看板は、1972年に設置されたもので、それ以来ずっとキングスクロスの入り口を照らし続けてきました。   この、コカコーラのLED看板は2015年に改装が決まり、その歴史に幕を下ろしました。         現在は新しい看板が設置され、LEDでは無く普通の看板になっています。         「えっ? LED じゃないの?」って感じですが、、、   果たして、今後 LED の看板は戻って来るのか、、、   なんて事を思っていたら     ・   ・   ・   ・   ・     分解されて下ろされた、コカコーラのLED看板が eBay にオークションで出品されているではないですか!!!     コカコーラ オークション 看板     1974 kings cross coca-cola sign charity auction http://stores.ebay.com.au/bidsforgood/cocacola     しかも、公式で!!!   「C, o, c, a, C, o, l, a」の全8文字が現在オークションに出されています。   既に、多くの入札がある様で、期限は今月9月14日との事です。   果たして最終的にどんな値段が付くのか。   コカコーラのコレクターにはたまらない品かもしれませんね!